166311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何から何まで「鳥がポイント」~鳥の飼育用品から鳥グッズまで取扱いサイト~

何から何まで「鳥がポイント」~鳥の飼育用品から鳥グッズまで取扱いサイト~

Primitive 陶舎花*花

温かみのある和・洋食器を紹介しています。

Primitive 陶舎花*花

そのショップ店名の通り、とっても温かくて優しさのある和・洋食器店は、優しい絵柄から可愛らしいキャラクターものまで、幅広いジャンルの絵柄食器を販売しています。

心遣いがきちんと伝わる箸置です折ツルブルー 箸置
鮮やかなブルーが綺麗な、鶴の箸置きです。
心遣いがきちんと伝わる箸置です折ツルピンク 箸置
こちらは春らしい可愛いピンク色の鶴の箸置きです。
心遣いがきちんと伝わる箸置ですふんわりコドモ食器・ひよこのはしおき
温かい雰囲気あふれるヒヨコの箸置きです。
心遣いがきちんと伝わる箸置ですふんわりコドモ食器・あおいとりのはしおき
ヒヨコと似ていますが、鳥さんの温かみある箸置きです。


↓鳥モチーフのグッズはこちらにもあります↓。
※)↓只今こちら、リンク編集中につき、エラー表示されます。今しばらくお待ちくださいませ。
箸置き他生活雑貨・鳥モチーフコーナー

和食には必要な箸を置く為の箸置き。
とても可愛らしい陶器ものや、温かみのある色合いのものまで、食卓を和ませてくれる箸置きが数点紹介されています。

鳥をモチーフにしたもの以外も可愛らしい・和風な絵柄の食器が紹介されており、鳥だけに限定しなくても可愛らしい食器が沢山有ります。




© Rakuten Group, Inc.